安いサイトをご存知な方、教えてください。また、ご不要な方がいらっしゃいましたらご一報ください。腰痛のリハビリ治療の為、出来るだけ早く購入したいと思っております。最高時速10キロ以上の物をを考えております。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLを見つけました。

家は狭くて置けません。

参考URL:http://www.echna.ne.jp/~ohtake/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

いわゆるトレッドミルというやつですね。

私も腰痛持ちです。
どういう事情かわかりませんが、普通、腰痛の場合、腰(Lower Back)に
衝撃がかかるジョギング・ランニングはお勧めできませんが。

ウォーキングだと時速7~8キロのマシンがあれば充分でしょう。

サイトはわかりませんので、以上意見まで。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございました。