プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちばん辛い死に方ってなんなんでしょう。

他殺以外で

A 回答 (4件)

戦死でしょうね。

    • good
    • 2

餓死。

    • good
    • 0

目の前に札束の山積みを見ながら息絶えること。

    • good
    • 0

走馬灯に、楽しい思い出が何一つない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!