プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚31歳男です。5年前に結婚した同じ歳の妻がいます。子供はいません。妻とは高校時代の同級生で高校卒業と同時に付き合いました。付き合ってた時は会うたびに妻にセックスを求められて避妊してしてました。でも結婚してからは妻の裸以外にも興味を持つようになり風俗なら良いかと思い、結婚2年目の時に風俗に通い出しましたが妻にばれました。
妻は風俗はダメだし、私以外の女とはダメだ。素人じゃなくても不倫だと言います。今は週2回で嫁を抱いてますが、風俗でも不倫になりますか?お願いします。

A 回答 (5件)

不倫になるのかならないのかの問題では無く、ここは奥さんの気持ちをくんであげるところだと思いますが・・・。

奥さんがそのように思っているのなら、そうしておこう。と、言うようにしましょう。
    • 0

奥様が嫌だと言うのなら尊重してあげてね^^

• 0

奥さんの考え次第でアウトですね。

• 0

相手がイヤがるんじゃダメですね

• 0

性的関係がない風俗関係は不貞にはなりませんが証明してください

1.2回なら離婚対象にはなりませんが習慣的に行っていた 浪費などで夫婦関係が破綻した
妻がそれで傷ついたと言うときは 不倫不貞行為として慰謝料が請求されます
    • 0