プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、不正選挙はあったんですか?今回のアメリカ大統領選挙についてです

A 回答 (6件)

まだはっきりしませんね。

アメリカ時間の1月20日になれば、少しはわかってくるかも。

ポップコーンでも食べて、待っていた方がいいかな。
    • 0

不正の証拠を出したという報道はないですね。

少なくとも政権移行はトランプでさえ認めていますから、敗北と言えないだけだと思います。
    • 0

トランプ氏が批判している郵便投票ってかなり厳重にされているので、現実的には難しいと思います。

郵便受けへの配達であればともかく手渡しですからね。
    • 0

世界の警察を自負してた(現在は地に落ちてますが)アメリカが、コロナ禍のなかとはいえ、また州によって投票方式が違ってたようですが疑惑だらけの選挙でしたね。

しかも、あの集計のお粗末さ、まるで途上国なみでしたね。我が国か見てて、このような状況で本当に正しい選挙が行われたのか、疑問ですね。
    • 0

先ず選挙なんてどこの国だって相当真面目ですからねえ。

どんな後進国だって先進国の企業が資本投下してインフラ整備や電線の配置、上下水道の完備なんて普通にやっています。

後進国ですら選ばれるべき人が選ばれるように監視が付きまといます。
結果世界全体が活性化していくと
先進国のしかもトップが不正がまかり通るなんてありえないです。
国家予算を超える規模の賄賂を捻出してまで現実を歪めることは現実的に不可能だからです。
    • 0

不正選挙なんて,初めから無いですよ!

• 0
この回答へのお礼

あなた、テレビしか見てないでしょ