アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読スルーされて、1週間後くらいにまたLINEしたら返信きました〜。どうも忘れてたみたいなのですが。。。

――――――――――
(私)
お疲れ様です。
元気ですか?
今日も寒かったですよね、体調とか気をつけてくださいね。

(相手)
お疲れ様。連絡ごめんね。
ありがとうございます。
寒くなってきたからお互い気をつけようね。
――――――――――

こんな感じに返ってきて、この後相手の方から質問系のLINEもきて少しLINEを続けることが出来ました!

相手は年上男性なのですが、これって脈アリ?

A 回答 (3件)

「お互い気をつけようね」の部分が少し脈?を感じます。

    • good
    • 1

すごく気になる人なら、絶対スルーしません。


見逃しもしないはず
    • good
    • 2

はい。

脈ありです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A