ラルクのtetsuさんとELTの持田香織さんが前付き合ってたのは本当ですか?もし付き合ってたとして、今も続いてるんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

てっちゃんとモッチーの昔のことはみなさんがおっしゃってるとおりで…



さて、「Fe」がのってるものですがELTの「4 FORCE」というアルバムです。
ジャケットはモッチーがイチゴシャーベット?を食べてるアルバムで、一番後ろのページの「kaori's thanks to...」の一番最初に載ってますよ。
ちなみにそれ以前に発売された「eternity」等には「Fe」は入ってません。

てっちゃんは今は別の人と付き合ってるとききました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速見てみたいと思います

お礼日時:2005/02/20 13:19

ある番組の芸能コーナーでやっていた話で、アルバム名までは分かりません。


お役に立てず申しわけありません。
何か分かる事あったらまた書きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私も個人的に調べたいと思います(*^о^*)

お礼日時:2005/02/16 22:08

アルバムの歌詞カードの最後の方にお世話になった方の名前をずらずら~~っと書いてあるのですが、


tetsuさんと付きあっていた頃は『Fe』と記載されていたそうです。
Feは原子記号で鉄ですので、直接名前を載せるわけには行かずそうしたのでしょう。
最近のアルバムには松本人志さんを現す文字を記載しているそうです。
どんな字だったか忘れてしまったのですが・・・。
確か『人』だったかと思いますが、確かではありません。

この回答への補足

へぇー、すごいですね(・д・)ELTの昔のアルバムなど調べてみますね!!もし良かったら、そのアルバムの名前など教えてもらえないでしょうか?

補足日時:2005/02/14 22:01
    • good
    • 0

昔つきあってたのはホントです ファンの間でも有名でしたよ


昔持田さんが「いいとも」に出た時tetsuさんから
お花が届いてました
最近はどうなんでしょう・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださりありがとうございました。
「いいとも」にお花が届いていたんだったら、友達としての関係は続いているんでしょうかね!?

お礼日時:2005/02/13 13:34

何年か前のフライデーに写真を撮られ交際が明らかになったのだったと思います。


しかし今はもう別れているのではと思います。
その後全く交際の話も聞きませんしね。

あくまで噂かもしれませんが持田さんは松本人志さんと交際という記事が1月頃出ていましたよ。
参考URL記入しておくので良かったら読んでみて下さい。

参考URL:http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/sto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてごめんなさい。やっぱり付き合ってたのは事実なんですね。でも今は別れているみたいなので、ちょっと、残念です。でも、わざわざ参考URLまで載せていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/02/13 13:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ELTの持田香織さんに似てらっしゃいますね」は、女性へのほめ言葉として通用しますか?

今日聞いていたFMラジオ番組内での話です。

あるショッピングモール
 (仮に○×プラザとでもしましょうか。)
の店長か広報の方かは聞き逃しましたが、

とにかく若い女性
 (仮にAさんとでもしましょうか。)の方が、
初商いの情報をお知らせするコーナーがあったんですね。

アナウンサーがパーソナリティーを務めていて、
のっけからAさんに
 「Every Little Thingの持田香織さんに似てらっしゃいますね~」
といったんですよ。
Aさんは
 「いえいえ全然似てません」
と笑って謙遜口調だったので、
話の流れ的には
 「持田香織さんに似ている」
は、「ほめ言葉」だったということになるのですが。・・・


ここからが質問です。

どうも私の中では、持田香織さんは
女性の外見に対する、「ほめ言葉」の例えとしては、
ちょっと微妙なポジションだと思うんですね。
(あくまでルックスの話です)

ファンの方、気分を害されたらごめんなさい。
あくまで私の価値観です。

だから私だったらもし持田香織さん似の人を目の前にしても、
決して
 「持田香織さんに似てますね~」
なんて言わずに、自分の心の中だけに
そっと鍵をかけてしまっておくと思うのですが。

皆さんだったらこのような場合どうされますか?
 「持田香織さんに似ている」
は、女性への「ほめ言葉」として使っても良いと思いますか?

今日聞いていたFMラジオ番組内での話です。

あるショッピングモール
 (仮に○×プラザとでもしましょうか。)
の店長か広報の方かは聞き逃しましたが、

とにかく若い女性
 (仮にAさんとでもしましょうか。)の方が、
初商いの情報をお知らせするコーナーがあったんですね。

アナウンサーがパーソナリティーを務めていて、
のっけからAさんに
 「Every Little Thingの持田香織さんに似てらっしゃいますね~」
といったんですよ。
Aさんは
 「いえいえ全然似てません」
と笑って謙遜口調だっ...続きを読む

Aベストアンサー

持田香織さんに限らず、タレントの○○に似てると言うのは、あくまでも自分からみた捉え方では。
かわいいとか、かわいくないとかは言ってないですから、「ほめ言葉」として使うものではないと思います。

仮に、持田香織さん似と言われて、その言われた本人が持田香織さんをかわいいと思ってたら、気分よくするでしょうが、そう思ってなかったら、気分を害するのでは?

誰かに似てるをほめ言葉として、使うなら、後に「かわいい」とか「綺麗ですね」とかを付け加えると言われたほうは、「ああ、この人は○○をかわいいと思ってるんだな。」と感じて、ほめ言葉として捉えられるのではないでしょうか?

QELTの持田香織さんが所属していたグループについて

こちらの書き込みで持田香織さんが以前「黒ブタシスターズ」なるグループに所属していたと初めて知りました。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1067410
どんなグループだったのでしょうか?ネットで検索しましたがよく分からないので教えてください。

Aベストアンサー

「黒ブタシスターズ」ではなく、「黒BUTAオールスターズ」のようですよ。

参考URL:http://www.din.or.jp/~kuwa_k/ELT/OldKaori.htm

QELTの持田香織

少し前に友人がELTの持田香織はヘビースモーカだ、と言っていたのですが、本当なんですか?私にはどうも信じられません。あんなに歌が上手いのに

Aベストアンサー

本当か嘘か???

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ura/ura82.html

Q持田香織さんはどうしちゃったんですか?

持田香織さんがいつからか音痴になってしまわれたように思えてなりません。
歌番組で持田香織さんが出演して一生懸命歌っているのを見ると、かわいそうに思えてきます。
「出逢った頃のように」「Time goes by」ホント最高でしたが、前の素敵なイメージを崩してほしくないから、以前の歌を歌う時は口パクにしてほしいなあと思います。
皆さんにお聞きしたいことは
1.インターネット上では「以前の急性気管支炎の影響」とありますが、本当にそれだけでしょうか?声門・声帯にはトラブルはないのでしょうか?
2.もう以前のように伸びのある美しい高音を聞くことは出来ないのでしょうか?音程全体を下げて最高音でも「ラ」までにすればまだ聞きやすいと思うのですが、なぜ無理してまで高いキーのままで歌おうとするのでしょうか?
判る方どうかお願いします。

Aベストアンサー

確か喉を手術したんじゃなかったかな?

音痴ってか、その気管の問題で高温がでなくなり、歌い方を変えたら今のようになったそうです。

以前タモリが「歌い方変えたよね?」と持田さんに訪ねた事がありました、その時は持田さんは否定しましたが、ELTのアルバムを、歌手の誰かが聞いたらしく、その歌手が持田さんに聞いたら「歌い方変えました」と言ったそうです。

持田さんには頑張って欲しいです。

QELTの持田香織さんのソロ活動について!!

こんにちは! 突然なんですが、ELTの持田香織さんがソロ活動として、梅田NU茶屋町店のタワーレコードでイベントみたいなのをすると聞いたのですが、入場するために何か必要なんですか?? 詳しく教えて貰えたらうれしぃです!!お願いします!!!!

Aベストアンサー

こんにちは
下記(2/11(水)持田香織 インストアイベント開催!)によると
タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店のいずれかで
1/28発売「雨のワルツ」(CD+DVDもしくはCDのみのどちらか)を購入した人に
先着で整理券が配られるとのことです。↓

http://www.towerrecords.jp/store/store96.html

ご参考まで。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/mochida/

QELTの持田さんの声

さっき、ミュージックフェアに出ていらして、久しぶりにELTの歌を聴いたら、
声が全然でていないし、歌い方も以前と全然違うように
聞こえてびっくりしました。

わたしがELTをよく聞いていたのはかなり前で、
「出逢った頃のように」や「Shapes Of Love」などが流行っていた頃
なので、年齢的な声の変化??とも思いましたが、とにかく聞いて
いられなくて、チャンネルを変えてしまいました。
以前は歌が上手でかなり声が出ていたのに、歌いすぎであのキレイな声
をつぶしてしまったんでしょうか?
歌い方も出ない声をカバーするためか、変な癖というか口先で歌う
ような歌い方になってしまったように思います。

音楽に詳しいわけではないので、的外れな意見かも知れませんし、
ファンの方の気持ちを害したら、すみません。
単純に、ものすごくびっくりしたので質問してみました。

同じように感じている方はいらっしゃいませんか?(反対意見でも
もちろん構いません。)

Aベストアンサー

こんばんは!
友達に聞いたんですが、のどの病気でもう今までのように歌えなくなり、会社から引退するように言われたらしんですが、持田さんは引退したくなかったので、のどに負担のかけない歌い方(=今の歌い方)を見つけたようです。自分は昔からファンですし、今の歌い方を含めて、大好きなので今までどおりこれからも応援しつづけますよ☆

Q持田香織って

持田香織ってどんどん下手になっていってるような気がするんですがどう思われますか?
今もテレビで歌ってたんですが,なにか苦しそうでした。

Aベストアンサー

私もそんな気がします。
でも、昔に比べると個性が出てきた感じはします。
昔はただ唄ってるだけのイメージで、誰にでも聞きやすい唄い方だった。
それが今は彼女特有の唄い方があるというか・・・。

その特徴のある唄い方が好きかどうかの問題でしょうね。
そういうのが好きな人は今でもファンなのでは?

QELTの持田

前にテレビで見たら、声がおかしいです。
最近歌い方変わったし、高い音が変(音痴??)になってるような気がします。
曲を出していないのか、売れていないのか全く注目されていませんし、
持田さんに何かあったのですか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

参考URLをご覧になってみてください。喉を痛めたためにいろいろあるようですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2213131.html

QARTISTってい番組で持田香織が

持田香織が伊勢正三みたいな歌唱法になってました。

声帯の病気なんでしょうね

ストレートなのびやかなハリはなくてオクターブもふた回りぐらい狭くなりました。

原因は何なんでしょうかね

Aベストアンサー

ずいぶん前に喉を壊したことがありましたが、回復してきています。

誰しも年を重ねれば表現方法や体も変化するものだと思います。

10代の頃は元気いっぱいな若い魅力でしたが、それとはまた違う表現の幅を広げていますし、自分の変化に柔軟に対応していくことで、そのときにしか出せない深みが増し、新しい魅力になっているのを感じます。

それが、17年も一線で活動をして、毎年全国ツアーをするほど多くのファンに支えられ皆の心を掴んでいる理由だと思います。

Q高橋香織さんという女優さんご存知ですか

20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。
この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか?
もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女とは、当時同じ中学(大分県佐伯市)に通っていました。
田舎町でしたのでとても有名になったのを覚えております。

その後エクボのCMや、徹子の部屋などに出演されていました。
このまま女優か?!と思ったのですが、その後はお名前を聞きませんね(残念!)

しばらくたってから、川崎市の方へ転居されたと聞きました。
そして日露合作映画への出演が決まっているとの事もお聞きしましたが・・・どうなったのでしょうか。
タイトル等はわからないままです。

私も父の転勤でその町を離れましたので、これ以降の消息はわかりません。

きつねでの彼女は、とても印象的でした。
私もまた見たいと思っています。


人気Q&Aランキング