アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、マイ・ボディーガードを見たのですが最後にクイーシーが死んだのは車の中で死にましたよね・・なぜあそこで車にのせられたのでしょうか?なぜあったその場で殺されなかったのですか?あと最後の犯人ボイスは逮捕前に誰に殺されたのですか?分かる方教えてGoo

A 回答 (1件)

昨年11月に機内で見たので、曖昧ですが…



クイーシーは、女の子とボイスの弟と交換で人質になりましたよね?しかも、あの場にボイス本人は来ていなかった。ボイスは、クイーシーに手ひどくやられていた(組織にダメージを与えられた)ので、然るべき報復を考えていた(前のシーンでそういうことを言っていたような?)。

ということで、車に乗せられたのは、ボイスの元へ連れて行かれていたと考えています。

>ボイスは逮捕前に誰に殺されたのですか?
警察に逮捕される時に銃撃戦になったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!