アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日車を買いました。
ガリバーで買ったのですが
ガリバーっていいですか?

下取りを19万走ってる初代NBOXを15万で下取りしてくれて希望金額で買えました

ストリームRSZの黒

車検が明日なので車検込みの値段で50万ジャストです

そこそこ乗れると思いますか?

A 回答 (2件)

中古車は運ですよ。

10年落ちくらいですかね?
距離数にもよるけど、あちこちガタが来て交換しなきゃならない時期かもしれません。N-BOX19万キロも乗っていたら大体壊れそうな場所も判りますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
N-BOXは本当に優秀な車で19万キロ走って故障はウォーターポンプが一度壊れたのみでした。それも18万キロ台で。
なので8万キロと聞くとまだまだ若手だという認識がありました。

運ですか・・・
いい車にあたりますように・・・

お礼日時:2021/01/18 10:10

ガリバーの中古車・・・


今はひどいですよ、
本当にひどい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに・・・ですか?
車検もしてくれるので期待していたのですが・・・

お礼日時:2021/01/18 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!