公式アカウントからの投稿が始まります

映画にはまってて、今は映画を見るときは毎回借りてみているのですが、Netflixとかアマゾンプライムで映画を見ようか迷っています。 映画を見る上でおすすめのアプリ教えていただきたいです。 ちなみに映画は、9割以上が韓国や洋画の映画です!

A 回答 (3件)

私はHuluです。

韓国ドラマや映画、洋画なんかはサムネイルでよく見かけますし、韓国でカテゴリーも分けられていたように記憶しています。
質問者さんに合うかどうかは分かりませんが。
今は、ほとんどのサービスで2週間や30日無料体験がありますので、ひとつずつ試してみてはいかがでしょうか。
それぞれに特徴があるのでご自身に合うサービスが見つかるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
探してみます!

お礼日時:2021/01/17 07:09

どちらにお住まいですか?


関西だったら大阪ガスのプランPにするとAmazonプライムが無料で見放題になりますよ
https://www.osakagas.co.jp/ssl/lp/style_p/index. …
    • good
    • 0

自分はAmazonPrimeを使っています。


それまではレンタルで借りていましたが、今では借りることはなくなりました。
Primeで無料で観られるものは多いし、どうしても観たいものは有料でも観ますが、その場合でもレンタルで借りるのと料金はほぼ変わりません。
目当ての作品があればレンタルショップで探すより楽だし、返しに行かなくて済むのは助かりますよ(返し忘れて延滞料金取られることもない)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!