親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

食器や手の臭いは多いようですけど。
鍋などの台所用品に付いたほうの回答が探せないので
質問いたします。

主にテフロン加工が付いたものを使用してますが。
臭いの取れないのがあるのですぐに次の料理に
作れません。さっと臭いを取る方法はありますか?

A 回答 (2件)

洗剤で洗った後で、酢で軽く洗い流すってのはだめですか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
酢ですか。やってみます。

お茶がらや酢で洗ってみてはどうでしょう。

実はお茶がらは
http://www.kotobuki-goro.com/houhou.htm
ここを見て、手のにおいが取れるのなら
台所用品のにおいも取れるんじゃないかなと思ったんです。
酢のことも書いてありますね。

私はJOYのお茶の香りのを使っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お茶がらですか。紅茶しか飲まないので残念です。