アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言ったところでですが
寝ようとすれば死ぬ一歩手前まで来ている感じがして寝れなく誰かに相談しようと思っても良くないことばかり考え吐き気もして孤独です。そして何も手につかない。定期的におこるので親に精神科に連れて行ってくれと言っても気のせいだ休み明けだからだ勉強が出来ないのを理由にしたいだけだと怒鳴られるだけ。私は一体どうすればいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 死にたいと思い悩んだり息がしずらい
    将来ろくな人間になれないと思い悩み負のループです。

      補足日時:2021/01/17 05:30

A 回答 (2件)

心療内科に受診する事をおすすめします。

    • good
    • 0

わかります。


私も寝られません。
だから私は今も起きてます。笑笑

でも、考えても考えても気分が悪くなるだけです。相談したいならここですればいいし、無理に何かをしようとしなくてもいいのでは?できる時にすればいい。そんな事より自分の体を大事にしてください。
たまには好きな事をして、眠れそうだったら寝ればいいんです。

怖いなら、誰かと電話をしながら寝たらいいです。気持ちが楽になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!