アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の誹謗中傷投稿は5分ぐらいで削除。
一方、マルチポストの投稿は野放し(笑)

ここの運営がニートより、犯罪者以下野郎よりクズだとわかりました(笑)

このサイトっていつまで続くのでしょうか?(爆笑)
もう、今後はここには通報しません。証拠残してすべてサイバー警察へ通報します。

A 回答 (4件)

頑張って。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、頑張りません。
てきと~にやります^^

お礼日時:2021/01/17 13:04

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 13:04

我、関せず……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 13:04

うほほ〜ぃ!お答えするゾ。



偏向削除はオラも常々感じていたゾ!
翔◯ほどの犯罪投稿すら出禁にならないんだゾ!

オラも質問投稿散々削除されたから、質問はもう止めたゾ。

オラが思うには一部の投稿は教えて!gooの広告掲載の一種でもあると推測するゾ。

理由は有名処の弁護士や❤️❤️❤️は深夜早朝などの閑散期に出てくる事、運営が対策や注意喚起をしない事などが挙げられるゾ。

弁護士なんか15年も続いているらしいから左派の意見広告濃厚だゾ。

閑散期に広告料を貰って書き込みフリーにすればお互いウインウインだゾ!

まぁ、深夜のBS放送の広告オンリー通販番組と思えば腹も立たないゾ。

つまり、わざわざ電気代払って観ている視聴者がアホって事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここの運営が一番のクズだというのはやっと自覚しました。

話が思い切り飛躍しますが、体操選手(女性)が大会で競技をやるとき、
開脚の姿勢になると、カメラのシャッターの音が非常に多くなるそうです。
本人も薄々感じてて、嫌だなぁと思いつつもやってるのが現状で、腐ったカメラマン(マスコミ)は、それらの写真を週刊誌の袋とじにして売って商売にしているのです。

 まさにこれと同レベルだと思いました。
まさに糞、そのもの。

お礼日時:2021/01/17 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!