プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(2/11)放送された飯島夏樹さんの番組の最後に『いまの現状を知りたい方はコチラまで。』
とHPのアドレスが出ていたのですが、時間がなくメモることが出来ませんでした。
私も同じような体験をしたので、どうしてもHPが見たいのです!!!
知っている方、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします!!!

A 回答 (2件)

私も昨日、放送を見ました。


新潮刊のサイトに、飯島夏樹さんの現状(日記)が載っていました。
とても素敵な方ですよね!

参考URL:http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/top_fl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました!!
yuka027さんも放送みたのですね。

ほんと私もとても素敵な方だと思いました。
これからも生きていく家族のため、そしてあと少ししかない自分の人生のため、何が出来るだろうか…。
とても考えさせられ、私にとってとても尊敬する人となりました。

お礼日時:2005/02/13 16:11

放送は見ていなかったのですが、


「飯島夏樹」と検索すると、たくさん結果が出てきましたよ。

紹介されていたのがどのHPなのかが不明ですが、
以下のURLが日記を書かれているサイトのようです。

GoogleやYahooなんかで検索すると、
ご希望のサイトがきっとヒットすると思うので、
一度試してみられたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/top_fl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

aki701さんは放送を見ていないのにもかかわらず、わざわざ検索をしていただいたようですね。
私もyahooでは検索してみたのですが、どれなのか分からずここに質問させてもらいました。
確かにたくさんありますよね。。。
でも、googleはやっていないので、検索してみたいと思います!!

お礼日時:2005/02/13 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!