プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の指がこんなになってるんですけど、
これって霜焼けですか?
足の指だけ青紫になることもあります。
冬に入ってからなるようになりました。

「足の指がこんなになってるんですけど、 こ」の質問画像

A 回答 (5件)

寒さで足指の血行が悪くなりその様な状態に為ったと思われます、靴下を履く云々では無く足指を動かし又はマッサージなどをして血行を良くすることが肝要かと思われます、参考までに。

    • good
    • 1

どしたんやー


痛くないのですか。病院行かないといけません
お大事にね!
    • good
    • 1

ほっといたら最悪、指無くなりますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お母さんは霜焼けじゃないって
言ってたからほっといてたんですが、
やっぱり病院に行った方がいいんでしょうか?

お礼日時:2021/01/17 08:25

きたな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてくれー
心に刺さって重症です_:( _ ́ཫ`):_

お礼日時:2021/01/17 08:29

凍傷じゃないの?


痒くないん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

靴下履いてるのにこんなになってます…
見た目がヤバいだけで、
痒さや痛みは全然ないです。
とりあえず凍傷について調べてみます!
教えて頂きありがとうございました

お礼日時:2021/01/17 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!