プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会のとき、トイレに何回くらいいかれますか?何分に一回とか、教えていただけませんか?

女性はトイレ立ちづらいです。

A 回答 (4件)

回数は決まっていません。


決まっているのは、
会計の直前には
必ず行く事ですッ!
    • good
    • 2

二回位

    • good
    • 0

飲み放題ならば生ビール中を7杯は飲むジジイです。



1回、多いときで2回ですね。
    • good
    • 0

お酒飲めないので0~1回ですね



お酒飲む人は飲む量に比例してトイレに行くかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!