プロが教えるわが家の防犯対策術!

飼い猫がキャリーケースにはいっていて勝手に動いてて、それが倒れて中から逃げてしまい道路に行き車に引かれて・・・猫の名前を呼んでいて
猫はぐったり?痙攣?よく覚えていませんが車に引かれてるのは覚えています
これって、どんな意味があるのでしょうか?
こらから不吉なことが起きなければ良いですけど・・・不安です
ちなみに家猫なので外には出ないです

質問者からの補足コメント

  • 夢です、夢占いの意味が知りたいです

      補足日時:2021/01/17 09:21

A 回答 (8件)

そうですね。

吐いた時もかなり心配されてましたね。でも、心配するのは悪いことではないですよ。度が過ぎるのは良くないけれど。

今回はあくまで夢の話。皆さんがおっしゃる様にそう心配することはないと私も思いますよ。

そうそう、夢の話ついでに。
悪夢を正夢にしない方法で、夢の内容を人に話すという方法が知られてますよね。
話す→離す、手放す。という事からそんな風に言われてるようですが。

ここで、すでにたくさんの方が聞いてくれてますから、話したのと一緒。
大丈夫ですよ。
夢の内容はあくまで夢。
あまり心配しないで(=^ェ^=)
お返事ありがとうございました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい(^○^)
いつも、本当に、ありがとうございます
気にしない元気がでました!

お礼日時:2021/01/17 19:29

夢は夢なの。


ほんとじゃないの。

夢と現実をリンクさせて考えるのは、古代人。
現代人じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古代人笑
そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/17 19:27

たとえ夢でもニャンコのこんな話聞かされたくない!

    • good
    • 2

良かった。

夢の話ですね。ちょっとびっくりしました(笑)

飼い猫でも野良猫でも、猫が死んでしまう夢は転機を示す、どちらかというと良い夢と言われてますね。

私も何度かみた事あり、嫌な気分で目覚めた事あります。でも実際、転機を感じた事もなければ(笑)正夢になった事もないです。

ニャン子大好きママさんは、ニックネームからも、猫が好きなのがわかります。猫について、些細な事も気にしすぎる傾向にあったり、心配症であったりしませんか。

私は普段から気になってる事が夢に出る事多いです。無意識でも、気になってる事があって夢に出た。そんな感じじゃないかと思います。

うちには犬猫両方居ますが、猫は病気を隠すのが上手と言われるだけあって、多少具合悪くても知らん顔して見える事があり、犬より体調不良を見つけるのは難しいと思ってます。だから猫は特に、普段から様子の違いは気にして見てますが…あまり神経質にならい様にはしてます(笑)

ニャン子大好きママさんも、豆に体調チェックはしつつ、でも心配しすぎず、猫との暮らしを楽しんで下さいね。

猫の事で頭がいっぱいなのかも知れないですよ。夢に出る位。夢を見るのは眠りが浅い時。度々続くなら、ぐっすり眠れてないのかも。

寝る二時間前にお風呂で温まると、ゆっくり体温が下がって、就寝時間になる頃には心地よく眠りにつけるらしいのでお試しをm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配かけて、すいませんm(_ _)m
はい、ありがとうございます
心配性です笑
この前猫が吐いたときも
心配でしかたなかったです苦笑
夢とはいえ、車に引かれて猫を抱き締めて名前を呼んでいるところで目が覚めました
後感がよくないですよね(^_^;)

お礼日時:2021/01/17 17:25

夢の一つと思って気にしない事です。


そもそも夢占い自体が人間が勝手に考えたものなので意味など特にありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいっ、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/01/17 17:27

せめて「夢占いお願いします」くらいは最初に言え!

    • good
    • 8
この回答へのお礼

はいっすいませんm(_ _)m
失礼致しました

お礼日時:2021/01/17 13:56

キャリ―ケース



壊れてないか。

壊れそうじゃないか。

確認して下さいねm(._.)m
    • good
    • 1

おい。

夢やん。(;_;)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!