アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳おじさん(初老?)ですがドラマ「恋はつづくよどこまでも」にドはまりしてます
ちょうど1年前の通常放送の時は全く見ないのですが年末の一気再放送で完全にはまり、この半月ほどですでに3~4回繰り返し見てます
それも2回目3回目でも感動して涙が出てきます
上白石萌音ちゃんのきゅんきゅんした笑顔がたまりません 癒され元気をもらえます
ネットではブスだと言う人もいます 確かに美形ではないですが性格の良さがあふれ出ている笑顔や真剣な表情は私的には性格も含めた総合点で「美人」です
40代以上の男性で、このドラマを見た方の感想をお聞かせください
ドラマのストーリーでも俳優でもかまいません

A 回答 (1件)

確かにONタイムで見ていた時は録画していたので質問者さんと同じように気持ちが入り込み来週が待ち通しくてドキドキしていましたが、そのあとの私の家政婦ナギサさんを見ているうちにそちらに気持ちが切り替わりました。

もし見ていなければそちらも見てみたらいいと思いますし、今は萌音ちゃん主演のTBS火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」がやっていて次は2話目なので一話目を探して見たらどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

お歳聞いてもいいですか?
マイボスの初回 今日見ました
しばらく見てみます はまるかな??