アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倦怠感と微熱で仕事を休み、病院に行き検査したところストレスと診断されたのですが仕事場に診断結果がストレスでしたと言ったら怒られそうですかね。
またおかしいと思った方は言い伝え方を教えて頂ければ幸いです…

A 回答 (3件)

怒られることはないと思うけど、過剰な心配をかける可能性がありますね。


仕事のストレスを感じていない場合や、今の仕事に多く不満がない場合は、風邪とかはぐらかしてもいいと思いますよ。
診断結果みせて、と言われたら正直に言うしかないですね。
    • good
    • 0

ちょっとした疲れで倦怠感と微熱が出たようでした。

    • good
    • 2

日頃の疲れからのようでした◀︎これでいいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!