街中で見かけて「グッときた人」の思い出

皆さんこの関係は何だと思います。
お互い既婚者。
たまに2人で食事に行く。メールで何でも話す。

相手は私の気持ちを好きと知っている。

A 回答 (15件中11~15件)

不貞行為。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで、言われますか。

お礼日時:2021/01/17 14:43

今は、お友達どおし。


しかし、貴女は浮気がしたい。
でも、浮気に進むか否かは男次第。
一番楽しい時期かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくないです。辛い事のほうが多いですよ。

お礼日時:2021/01/17 14:43

ん…


まんまですよ。
浮気ではないのかな(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気ですか。男友達では都合が良いですね。

お礼日時:2021/01/17 14:09

男はやり目 浮気好き


女もモテてるとの勘違い
旦那にかまってもらえず女扱いしてくれる相手に夢中
よくあるパターンですね
旦那に相談したら相手の男の気持ちが理解できますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よくあるパターンですか。
これだけでは、ないもので。

お礼日時:2021/01/17 14:08

気が合う人どうしなのでしょう・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気が合います。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2021/01/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!