プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今寿司を食っていたらいきなり唇が腫れ上がりました。どうして?

質問者からの補足コメント

  • アレルギーはありません

      補足日時:2021/01/17 16:40
  • 病院行って来ます。
    みなさんありがとうございました。

      補足日時:2021/01/17 16:51

A 回答 (6件)

アレルギー

    • good
    • 0

まれですが、なにかアレルギーのあるものに当たったのかも。

    • good
    • 0

エビ食べた?


ならエビアレルギーじゃないかな
    • good
    • 0

>アレルギーはありません


「今までは」でしょ
体は徐々に変わりますよ
    • good
    • 1

何かのネタにアレルギー。

    • good
    • 0

アレルギーは、いままで普通に食べていたものに、ある日突然、症状が出るパターンで始まります。

しかもいきなり酷い症状が、、

寿司ネタの中に、河豚のように毒のあるものが混じってた可能性も否定できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!