プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故このアプリって連続投稿できないんですか?別に荒らすために連続投稿している訳ではありません。コロナで暇だから質問アプリ漁っているだけです。ユーザーを信用しない最低な会社だね。

A 回答 (5件)

あなたの履歴を拝見しました。


やはり、この措置は正しかったようですね。


>コロナで暇だから質問アプリ漁っているだけです。

ぼくの考えるQ&Aサイト→思い付きを「?」で締めさえすれば何を垂れ流してもよい、馴れ合いやら仲良しごっこの為の場。


ヒント:悪貨は良貨を駆逐する。



「動機」は「行為や結果」を正当化しません。
「愛」で許されるなら、DVやストーカーや虐待は犯罪にはなりません。


>別に荒らすために連続投稿している訳ではありません。

要約:悪気はない(だけ)
「何故このアプリって連続投稿できないんです」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?勝手にみんなやボケ

お礼日時:2021/01/18 17:08

>別に荒らすために連続投稿している訳ではありません。


見方によっては、これが最悪なんですよ。
仏教の教え。
知って犯す罪と、知らずに犯す罪では、知らずに犯す罪の方が重い。
知ることなければ、反省するはずありません、何回でも繰り返します。
これに他者を侮辱することで相対的に自分が優位と錯覚する、がつけば
最悪も最悪、つける薬もなければ、創価のお祈りも、主の御名においても、無駄でしょうね。
    • good
    • 0

>暇だから


こういうバカを防ぐ為ですよ。効果あるってことね。
    • good
    • 2

おもらし野郎とかイカレネトウヨとか草津娼婦とかが跋扈してるから

    • good
    • 1

荒すつもりが無くても、連続投稿は荒れるのです



>ユーザーを信用しない最低な会社だね。
荒しているつもりが無いかもしれませんが、こういったコメントは荒々しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!