アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にやっていた松嶋奈々子さん出演のマックスファクターのCMなんですが、
昔ふった人と再び会って涙がでてしまったとゆうストーリーのやつです。
で、そのマックスファクターと最後に言ってた人は誰でしょうか?
私には上川達也さんの声に聞こえるんですが、上川さんではないですよ?

A 回答 (1件)

浜田治貴さんと言う俳優さんです。

詳しくは↓をどうぞ。



http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/9928/ …

参考URL:http://www.gaijinhouse.com/hotdos/hamada.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。なるほど。
参考URLまでありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/21 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!