プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースで見たのですが、首都圏は3人家族が月28万でもギリギリというのはホンマですか?

A 回答 (2件)

首都圏を除くふつうの都市部では、3人家族が暮らすのに月24万円では余裕はまったくないと思いますので、首都圏で3人家族が月28万円でギリギリというのは、たぶんそうでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族ってスゴい大変ですね。
勉強になりました。

お礼日時:2021/01/17 19:28

家族構成(子供の年齢)や生活費の内訳にもよるでしょう?



首都圏でも駅から離れれば家賃3,4万円台もありますからね。
これを駅チカにするだけで軽く倍になりますから。

何をもってギリギリかは人によるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!