プロが教えるわが家の防犯対策術!

❤のついた卑わいな質問する人いるけど

実は真面目だったりしますか?

A 回答 (5件)

それをネタにして煽った失問をしてる偽善失問者達が、


最近、増えてるような感じがする。

間違えても、
このサイトの貢献者でも何でも無いだろう……。
    • good
    • 1

たどたどしい日本語から、外国からの投稿でしょう。

    • good
    • 1

運営側も、さっさと削除すれば良いのに…



まぁ~数が多くて大変だろうけどね。
でも、しつこいな。
    • good
    • 2

商売でやってるんだろうから、ある意味マメに仕事をこなしてるのかもですね。


周囲にしてみれば迷惑千万の限りですけども(笑)
    • good
    • 2

んなわけ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!