ドコモのiモードを使ってるんですが請求書を見るとパケット通信料がやたらかかっています。

ジャパンネットバンクへの振込みは手数料が10円なのでよく利用するのですが、そのせいかな?とも思ったり。

振込み作業をするのに30秒~かかります。

1回振込みのにどのくらいのパケット通信料を払ってるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

あと、ドコモの場合、メールを受信するのに料金がいりますよね。1通あたりいくらなんでしょうか???

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

モバイル振込みで通信料約60円です。

メール受信料は全角文字での概算値で50字まで1円、250字でも2円程度です。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!たすかりました。