プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の彼から高価なプレゼントを貰いました。
返した方が良いですか?

A 回答 (4件)

返したいと思ったら返せばいいし、ほしいと思ったらもらってもいいと思いますよ。


わざわざそんなこと言ってきて自慢でしょうか?
    • good
    • 1

彼のプレゼントが高価な物で、あなたが欲しいものだったらもらっておけば良いと思います。

欲しいもので無ければ返せば良いと思います。いわれ無きプレゼント、と言うように考えなくても良いと思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に欲しいとおねだりした事もなく、ただ会話の中で察したのかなと思いました。
プラトニックの関係で、線引きをしている彼。たがが外れたかの様な行動に驚きました。
何故なら主人にバレるぐらい、大きな物をくれたから何です。
彼、どうしたのでしょうか?

お礼日時:2021/01/18 10:50

では、思いつくままに・・・。


>プラトニックの関係の彼なんですよ。
>どんな心境の変化なのか...
簡単に言えば、貴方と寝たいと言う表現ですね。
貴方にその意思が無ければ、返すのもいいし、一応もらっておいて適当な時期にオークション等で売却すればよろしいと思いますよ。

男って、高価なプレゼントで肉体関係を迫る動物のようですから。(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきなり、身体の関係ー!
それは驚きました。

お礼日時:2021/01/18 10:08

「既婚者」で「彼」ってことは不倫中?


不倫相手に本気度を見せる手段として高いプレゼントってのは中途半端なんですよね…
別れるつもりはないけれど、ってことなので。

便利な関係のままでいたいのでないならお返しする方がいいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラトニックの関係の彼なんですよ。今までは小さな物しかくれなかったのに。主人にバレると不味いですからね。何を思ったか急に高級な物を送ってきました。どんな心境の変化なのか...

お礼日時:2021/01/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A