アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

get rid ofと同じようなレベルの英語の語句を出来るだけ多く教えて下さい!
出来れば意味もお願いします。

A 回答 (2件)

こういうのをIdiomと言います。

日常会話でもよく使われますので覚えておくといいですね!英語 Idiomsで調べるとたくさん出てきますが、あまりに多くてどれを覚えたらいいのか迷いますので、思いつくままにいくつか例をあげてみます。文章の中での使い方も一緒に覚えましょう。意味は自分で調べてみてください。勉強になりますから。

Look forward to モノ:I am looking forward to meeting you next week.
Keep an eye out for モノ:Please keep an eye out for the book I lost.
Keep an eye on 人またはモノ:Please keep an eye on my suitcase.
Play it by ear for モノ:Let's play it by ear for our next outing.
Give (またはlend) a hand to 人:Please give a hand to my grandmother.
Loose one's touch in モノ:I lost my touch in guitar playing.
Keep(またはStay)in touch with 人:I will keep in touch with you.

Idiomsはのめりこむとすごく面白いですよ。覚えなくても時間のあるときに目を通してみましょう。

リンクの例
https://www.b-cafe.net/newsletter/2017/09/useful …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、勉強になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/18 19:50

以下の語彙力テストを受けると同等のレベルのテストが受けられます


https://ejje.weblio.jp/content/get+rid+of
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/17 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!