最近、昔の作品の続編をよく見かけます。次にあげるもの以外に何があるでしょうか教えてください。
・男塾
・ミスター味っ子
・キャプテン翼

一応
・蒼天の拳
・エンジェルハート
・ブラックジャック
・星矢

A 回答 (14件中1~10件)

石川賢(著)『魔獣戦線』→『真説 魔獣戦線』

神矢みのる(著)『プラレス三四郎』→『プラレスラーVAN』

さだやす圭(著)『ああ播磨灘』→『ああ播磨灘外伝ISAO』

矢口高雄(著)『釣キチ三平』→『釣キチ三平 平成版』

小林まこと(著)『1・2の三四郎』→『1・2の三四郎2』→『格闘探偵』
    • 0

そういえば、

永井豪の「魔王ダンテ」も復活してたな。
    • 0

ブラック・ジャック17巻が出てるそうです

未公開作品が入ってるそうです
詳しいことはよくわかりません
    • 0

ん~

キン肉マン
リングにかけろ!
スーパードクターK
とか。
いずれも読んでませんけど。
    • 0

先日「風魔の小次郎」の続編が載っいてる雑誌を見かけました。

• 0

作者が違うけど、、、

仮面ライダーSPIRITS
キカイダー01
とかも、その扱いかも、、、
    • 0

最近というほど新しくはないけど、「劇画・オバQ」なんてのもありましたね。

• 0

コミックブレイドに連載されている作品は続編が多いですね、例えば

JINKI(ガンガンWING)→JINKI:EXTEND
ピースメーカー(少年ガンガン)→ピースメーカー鐵
魔探偵ロキ(ガンガン)→魔探偵ロキRAGNAROK
まもって守護月天(ガンガン)→まもって守護月天再逢 
後は
南国少年パプワ君(ガンガン)→PAPUWA(ガンガン)

• 0

ゴッド・サイダー(セカンド)

• 0

このリバイバルブームは、キンニクマン2世から

始まった気もしますねー。
キャプテン翼の方が早いのかな?

ドクターKもどこかでやっていたのを見ましたよ。
連載されているかは、ちと不明ですが。
    • 0