プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩が多かった時期に彼は、他の人を見てました。私は、不審な行動をする彼に怒り、女が居る事を疑って別れました。いつもなら、電話来るのに来なくて、ずっとずっと彼に依存しています。
彼が好きすぎて、浮気なら許せる。けど本命なら許せない気持ちが有り 相手と会う時は趣味仲間に会うと言いきってました。彼の心友が私の依存で悩む姿を見て、半年前から女が居ると聞かされました。それでも彼が大好きで、彼に久々に電話してしまい 好きな気持ちを泣きながら伝えまた。一からやり直そう。と伝えました。 彼も一から頑張ろうな!と言うてましたが、また趣味で出かけたらお前がしんどくなる。それを許して貰えたらうまくいく。と言われました。

私が本命でなくて、相手が本命って訳ですよね
今日私が仕事休みなのを知った上で、今日会おう。何時にかえる?と聞かれました。
夕方?と。夕方は、彼が彼女に会いにいく時間。。

彼が大好きで会いたくてたまりません。会わない方がいいですよね?
どうやったら、自分の感情を抑えて彼から離れられますか?

A 回答 (2件)

離れます

好きなら尚更ね
ダメ男にしなってほしくないので
    • 0

しゅうちゃんをお大事になさってください。

• 0