アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代で、精神疾患です。

もう既に沢山の経験をしたので、詳細など言いません。

今まで通行人、クラスメイト、職場、コミュニティ、殆どの人間から嫌な対応をされてきました。

暴言を吐かれたり、こちらが何もしていないのに嫌な対応をされたり。

私には、人間というものが悪魔にしかみえませんね。

もののけ姫で、おっことぬしが猪のなまがわを被った人間。

あんな感じに見えます。

みんな表があって、いろいろな顔を使い分けている。

しかしそれは、顔を使い分けることの出来ない私からすると悪魔にしか映りません。

本当の自分をうまく隠しつつ、他者を攻撃しています。

私もそんなことが出来たらいいなぁと思ってます。

中々粋な事をするなぁと思っていますし、尊敬しますけど、同時に軽蔑しています。

やはり、人間は滅びるべきだと感じますが、百歩譲って許せるなら?

「人を恨まないためにはどうすればいいのです」の質問画像

A 回答 (3件)

販売して稼ぐんですよ。

(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^_^)

お礼日時:2021/01/18 15:00

嫌なことは。

みんな沢山ありますよ。

そうやって。あなたが。生きて行けるのも。

神様が。味方に付いているからですよ。m(._.)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キンコン西野を見て思いついたけど、私に味方する権利とかを販売するのもいいかも。

お礼日時:2021/01/18 14:47

賢くなるため勉強する。



人間について勉強しよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マルクスの資本論とかはよさそうですね

お礼日時:2021/01/18 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!