新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

21歳になる友達に誕生日プレゼントを渡したいと考えています。
コスメをあげようと思っています。
何かオススメのコスメや、貰ったら嬉しいコスメ教えてください!
緊急事態宣言が出ている地域なのでネットで購入できるものだと助かります。

A 回答 (1件)

ディオールやシャネルのグロスや口紅は、意外と高くないのでプレゼントによく使っていました!リップカラーを使わない方でも、無色のリップクリームがあるので探してみてください!

RMKのアイブロウパレットとかもいいと思います!
マニキュアも色々な色を持っていて困らないのでおすすめです!OPAが無難ですがシャネルやディオール系も発色良くかわいいです!
手指消毒の時代なので、ハンドクリームもいいかもですね!ロクシタンは香りも良く、ギフトセットも充実してます!
逆にファンデ系は肌に合う合わないが難しいのでやめておいた方がいいです!
たくさんスーパーブランドのコスメはありますが、やっぱりプレゼントでもらうなら、シャネルがテンション上がると(個人的にですが)思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
シャネルのリップとハンドクリームにしました!
参考になりました!