プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンはどこで異性と会うんですか?

それから、どういうプロセスで合コンは行われるんですか?

A 回答 (3件)

周りに相手がいないアピールや、合コンをお願いしてます。


異性の友人、先輩が多い人がいいですね!
私は何だかんだこれで合コンお願いしなくても、紹介合わせて年に2、3回くらいあります。
年齢も年齢なので減ってく一方ですが、、、
19~21ぐらいまでは、月に1回以上ありました。。。

後、あんまり面食いだと誘われないと思います。。。
質より量こなしたい人は余計、好みを言わない方がいいかも。
    • good
    • 0

社会人サークルなどに参加して、そこから合コンやろうと言う流れとか、人脈広い人に頼むとかですね。


でも実際には男性は草ばかりなので、女性からグイグイ行かないと中々進展はしません。
    • good
    • 0

リア充がめぼしい相手に声をかけて人数を揃え飲食店などで会います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!