アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノボウェアの中には何を着たらいいですか?
また、行く時からそれを着て行くんでしょうか?

A 回答 (5件)

滑る際の気候次第、お持ちのボードウエア次第ということにもなりますが、雨降り、猛吹雪と言うことでもなければ肌着(ヒートテック?吸湿性・速乾性、保温性の良い物)、ハイネック(タートル)のシャツかトレーナー・パーカー。



この上にボードウエアで十分かと思いますが、文頭の通り、もう1枚は暑さ、寒さに遭わせて脱ぎ着できる物を持参しておいた方が良いかと。
また着る物の他に特に首、襟元にネックウォーマーなど雨風を招き入れない装備は重要です。

防水、撥水の良い帽子をかぶると、水滴が直接襟元に流れ落ち、知らぬ間にシャツがびっしょりと言うことも。
ニットの帽子が望ましいでしょう。
    • good
    • 0

宿で泊まるとき以外、つまり日帰りの時は、


だいたい、行きに来ている衣類の上に、
スノボジャケットを着る感じです。
なので、僕は、基本、ヒートテックの長袖インナーにトレーナーを
着ていきます。車の中は寒くないので。
向こうの天候にも依りますが、晴れてたら、そのままの上に、
ジャケット着るだけ。
曇りや雪だったら、もう一枚、たいていはユニクロの
ウルトラライトダウンの半そで。

下半身は、ヒートテックのタイツを家から履いておきます。
ズボンは脱ぎますが、そのままスノボパンツ履いて、
長い靴下履きます。

帰りは、その逆で。
さっと脱いで、さっと着て帰ります。

できるだけ、更衣室に行かなくてもいいように、
考えておけばいいでしょう。
車の中で着替えられるような感じで。
コロナの時代ですからね。
    • good
    • 0

極暖とトレーナー

    • good
    • 0

お答えするゾ!


オラはユニクロのフリースで十分あったかいゾ!
その下はタートルネックのヒートテックを着ているゾ!
少し暖かい日は綿のトレーナーでも十分だゾ!
下もヒートテックのタイツで十分あったかいゾ!
    • good
    • 0

私はパーカーを着るので


そのままパーカーで言ってますよ★彡
下をウェアに着替えるぐらいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!