アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

( )に入る語句を教えてください。お願い致します。

温泉は,源泉温度が( 1 )℃以上か,特定の成分を一定量以上含むもので,単純温泉は( 2 )が( 3 )g未満である.アルカリ性泉はpHが8.5以上で,( 4 )泉はpHが3未満である.42℃以上は高温浴であり,37~39℃は
( 5 )浴である.高温浴は,血液の( 6 )が高まり,
( 7 )障害を招く恐れがある.ぬるい湯は抑制系の( 8 )神経の活動を優位にする.温泉には,源泉かけ流しと源泉のお湯を何度も再利用する( 9 )式がある.再利用するには( 10 )と加熱が不可欠であり,( 11 )が不十分だと( 12 )菌感染がおこる。

A 回答 (1件)

>( )に入る語句を教えてください。

お願い致します。
あっていると思いますが、自己責任でお願い致します。

温泉は,源泉温度が( 25 )℃以上か,特定の成分を一定量以上含むもので,単純温泉は( 溶存物質 )が( 1 )g未満である.アルカリ性泉はpHが8.5以上で,( 酸性 )泉はpHが3未満である.42℃以上は高温浴であり,37~39℃は
( 微温 )浴である.高温浴は,血液の( 粘度 )が高まり,
( 脳血管 )障害を招く恐れがある.ぬるい湯は抑制系の( 副交感 )神経の活動を優位にする.温泉には,源泉かけ流しと源泉のお湯を何度も再利用する( 循環 )式がある.再利用するには( 濾過 )と加熱が不可欠であり,( 殺菌 )が不十分だと( レジオネラ )菌感染がおこる。
    • 1