プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、急にこんなに落ちるのか?
これが妥当か?

菅総理が、悪いのか?

日本国民は、もう少し広い考えはできないのか。

安倍とは血統が違う。
二階か三階か知らんけど、こいつのスピーカーとして総理にならされたのか。
自民の大御所が、やりやすいのが、菅さんだったのだろう。

昔にさかのぼると、総理にならずに裏で操りたい汚い政治家がいる。
小沢は、うまくいかなかったかな。その師匠は、金丸か?金丸が亡くなってから小沢の力はなくなったのかも。

オリンピック、できるわけがないと思ってしまう。
昨年の今より、状況が悪すぎる。昨年できなかったのに・・・。
森は、「私は努力した!」とかたずけ、コロナが治まらかったのは総理の責任とするのかな。

私は、菅さんを支持したいかな。
こんな時に、総理になってくれたのだから。
安倍は、こうなることがわかってやめたのだろう。

皆様は、菅総理を支持できますか?

A 回答 (18件中11~18件)

これが本当の形だったんじゃないですか。


今までがなんか変だったのではないですかね。
    • good
    • 0

一番の問題は菅義偉総理に教養も哲学もないこと。

そのような総理だから、コロナ禍の現在、国民の共感を呼ぶメッセージも出せない。皆しらけています。
    • good
    • 2

30%もあるが支持回答者は信者?でしょう。


世の中を正しく認識している人なら20%が妥当。

GOTOやオリンピック推進政策をしていることで
リーダーの資格はありません。

全て金で解決は自民党の伝統?を引き継いでもいる。

菅はおわりです。
    • good
    • 1

もう少しましだと思っていたのに、余りにもコロナ対応がお粗末、遅きに失した事ばかりなので。

私個人的にもこんなにひどいとは思わなかった。前総理を1番良く見ていた人のはずで、まさか同じ轍を踏むとは思いもよらなかった。
    • good
    • 1

ソース元が書かれていませんが報道機関が発表する支持率なんてどうにでも操作できます。

左派系なら低く書くし右派系なら色を付ける事は当たり前です。
    • good
    • 1

あれだけ毎日ネガティブ報道すれば そら〜落ちるでしょう。


コロナが終息しないのは国のせい?
国民のせいでしょう それを皆で国のせいに。

何か悪い事した?
私は指示しますよ。
    • good
    • 3

内閣支持率[在⦿マスコミ発表]が文政権の思惑と軌を一にしているように感じる


2020年11月8日から4日間の日程で朴智元国家情報院長が訪日.12日からは3日間の日程で韓日議連の金振杓会長らが訪日した.相次ぐ政府,与党関係者派遣は,日本の首相交代を機に対韓姿勢緩和を得ようとする文政権の狙いを窺わせる
しかし,11月下旬に徐薫国家安保室長を日本に派遣しようとしたが実現せず,思惑は外れた形となった
https://shinjukuacc.com/20201222-01/
「菅総理の支持率」の回答画像2
    • good
    • 0

頼りなさ過ぎ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!