【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

コロナのせいで学校や先生たち(主に担任)がウザく感じてます。去年の3月からコロナで学校に行けなくなりもう少しで1年経ちますが、初めはオンライン授業で授業受けられるから有難いなと思っていましたが、もう嫌になりました。
理由は、よく考えたら…コロナのせいで学校行けない、行事も参加できない、誰とも話せない、遊べないなど。楽しいこと全て奪われたのになぜ勉強などの苦痛なことは全てしなきゃ行けないんだと思いました。授業はオンライン、テストは家に持って帰ってまで受けて、皆と比べたらあまりにも不公平な生活だと思いました。
てかもう家にいるのに授業だから時間をいちいち気にしながら過ごさなきゃ行けない、毎週課題、課題やり忘れてたらいちいち学校から連絡くる、授業少し遅れたら電話来る。ストレスしかないでしょ??僕も本音を言わずに貯めてしまうタイプだから先生もこの苦痛に気づいてくれない。親にも言いにくい
こんなんじゃ、テスト勉強もやる気出ないのも当たり前。(もう3年だからもう少しで卒業だけど…)ストレス発散したくても家から出られないからまったく発散もできない。
健康な体でコロナになっても無症状だから自分には関係ないって思える人たちが羨ましいとともに憎いです。

A 回答 (1件)

お金さえあれば王様みたいに行かなくていいけど・・

お金あるの?

とにかく通信に行くのにもお金が掛かりますよ・・

世の中、お金です。 

そのお金の為に学校で学びます。 例外はありません。
    • 2
この回答へのお礼

あの僕まだ高校生ですけど