【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

女性の方に答えてもらいたいです!
黒寄りのグレーのタートルネックのニットを購入したのですが、うえに何か羽織るとしたら何を羽織れば良いでしょうか…
ネットで調べてもあまり参考にならなくて…良かったら教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 補足で、ニットはワンピースみたいにちょっと丈があるやつです汗

A 回答 (4件)

#2 補足のコメント

あったかストレッチプルオンレギンスパンツ 細身+ショートブーツ+ロングコート(ピンク系ベージュ)+ニットワンピ風には、ピンクのオシャレな太ベルトで絞れば、フェミニンさが強調されるかも。さりげなくコートとベルトを調和させても、大人可愛いかな。
    • 1

キャラメル色のロングコートとか良いかも

• 1

タートルネックニットなくしては、秋冬コーデは始まらない!【レディース40選】重ね着でも◎

https://www.mine-3m.com/mine/news/image?news_id= … #mine  を検索下さい。

この中で、以下の組み合わせがフェミニンぽくて、素敵だと思います。

① ミモレ丈スカートと合わせて、エレガントに
品格が漂うベージュのミモレ丈スカートに黒のタートルネックを合わせると、エレガントスタイルに。ブラウンのガウンコートを肩掛けして、余裕のある大人っぽさを演出。スカートと同じベージュのパンプスを履けば、統一感もアップする。

② 品格漂うグラデーションコーデ
ダークグレーのハイネックニットとライトグレーのパンツの、品格漂うグラデーションコーデ。細身のマキシ丈コートを羽織って縦ラインを強調すれば、細身えすることまちがいなし!

③ MIXカラーがおしゃれ指数をアップ!
ブラウンが混じったグレーのタートルネックニット。白のデニムワイドパンツと合わせるとニットのMIXカラーがより際立ってGOOD。ハンサムライクなチェスターコートを肩掛けして、余裕のある大人女子を演出。

④ アウターの色とそろえれば、統一感ばっちり
グレーのタートルネックニットをデニムパンツにインして、すっきりシルエットに着こなして。ロング丈のチェスターコートの色は、タートルネックニットと同じグレーをセレクト。統一感のあるスタイリッシュな装いに。
    • 1

好きに着ればいいのです。

後は人が判断してくれます。
    • 1