プロが教えるわが家の防犯対策術!

<大学受験>
新潟大、金沢大、富山大、福井大、鳥取大、島根大
について、以下のそれぞれの項目ごとに教えていただきたいです。
(特に在校生、OBOG、地元民)

1.メインキャンパスの立地(安い飲食店、カフェ、ジム、娯楽、スーパーなどの情報)
2.車の必要性(必須かどうか)
3.校風
4.理系のおすすめ学部(医学部医学科、薬学部薬学(6年制)を除く)
5.バイトの時給(特に家庭教師、塾講師が知りたいです)

知っている項目だけでも良いので回答お待ちしております

質問者からの補足コメント

  • 調べる時間がもったいないから聞いているんですが…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/18 20:46
  • 糞の役にも立たない回答あざす

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/18 23:26

A 回答 (3件)

冬場は雪も多くて慣れないと大変だろうなぁ

    • good
    • 1

>調べる時間がもったいないから聞いているんですが…



ここで聞く方が余程時間が無駄。
わかって聞いてるのですよね?
それほど阿呆ではないと信じますが。。。
1:全てとんでもない田舎。
2:必須と言えば必須
3:駅弁のことは誰も知らない。
4:医学科のみは価値あり。
5:田舎は時給がかなり低い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなにたくさんの大学に通った人なんていないよ。



必要なことは、まず自分で調べないと。
各大学のホームページにいろいろ載っている。
分からないことがあれば、大学の事務局に電話やメールで問い合わせればよい。

そんなコンビニのような至れり尽くせりの情報源はないと考えた方がよいです。
大学での学問、生活もしかり。まず自立・自律しないと。

それにしても、日本海沿岸がお好きなのですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!