アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の事を「天然です」という婚活女子。
天然って自覚症状ないはずなので、自己アピールする事が不自然に思えます。
こういう女子って、下心ないでしょうか?

A 回答 (5件)

そういう人もいるかも知れませんが、大体は周りの人によく言われるから自分でそのように自己認識してるだけでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そですかー

お礼日時:2021/01/18 19:00

下心は無し。

ただ私は無能だから家事やらなにやら任せたと聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも下心では?

お礼日時:2021/01/18 19:00

「免罪符」を、


最初から欲しがっている、
無責任なヤツ。

だなッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免罪符ですか。

お礼日時:2021/01/18 19:25

そうやね、天然の子ウザイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2021/01/18 19:26

うちも妹も周りが認める位のド天然ですが、自己アピールなんてしたことがないです。



旦那に「本当に?それ本気?天然過ぎるでしょ!」って言われますが天然の自覚症状ないですし、至って普通だと生きてきました。
逆に天然と言われたら、めちゃくちゃ否定してます。

自分で「私、天然なの~」って言ってる子はあざといだけで、天然って可愛いでしょ?って思ってるんですよ。
天然だから、それ位許してって絶対!思ってますね。
下心だらけですよ。

騙される男性が可哀想です。
見抜ける力を養って欲しいです。
本当の天然はそんな事、絶対言いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。

お礼日時:2021/01/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!