プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度、本屋で立ち読みしました。

雑誌の名前も忘れてしまい、タイトルも覚えてません。続きが読みたいのでご存知の方教えてください。

雑誌で読んだ内容は
宝くじが当たったサラリーマンが家族には告げず、自分ひとりで使おうと目論んでいる。
飲み屋(?)のママを口説こうとしている回でした。

A 回答 (1件)

こんにちは。


探している漫画のタイトルは「黄昏流星群」です。
確かビッグコミックオリジナルかビックコミックスペリオールという雑誌で連載中です。比較的最近掲載されたお話しなので、単行本になっているかどうかは不明ですが…

この回答への補足

調べてみました。

オムニバス形式なんですね。22巻まで出てるようですが、宝くじの話は収録されてないかもです。

おちがいまいちみたいです。レビュー読んでしまいました^^;

補足日時:2005/02/12 20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ。

おぼろげながら、ビックコミック~だったような記憶があります。

立ち読みしたのは最近です^^;

単行本はまだっぽいですね~。

お礼日時:2005/02/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!