プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から質問することは不妊治療をしている方への当て付けの質問ではないことを初めに言わせてください。

私は今の主人との間に2人の子供がいます。
そしてまだ私達が若かりし頃には初めて妊娠した子を中絶手術しています。
経済的な問題が理由でした。

初めての時は「1回だけ中で出してみたい」の1回でした。
それで妊娠しました。
そして結婚して今の長男と次男も避妊せずにした1回で妊娠しています。

子供は簡単にできない、子供ができる確率は奇跡、とすごい言われていますが
私達では絶対に1回でできてしまうのです。
純粋に不妊治療で悩まれてる方がこんなにいるのに
何故私はたったの1回で妊娠するのだろうと疑問に感じています。

これは相性なのでしょうか。
それともわたしの体質なのでしょうか……
これはこれで毎回避妊に失敗しないかとビクビクしています。
かと言って全くやらないということもできないので……

A 回答 (3件)

カテ違いとそれを甘やかすとBA乞食。


より場に迷惑なのはどちらだろう。

バ○に必要なのは、おやさしい甘やかしではなく背中を蹴り出す登山靴。


質問:あなたの自分の体質への疑問。
    ↓
妊娠・出産・子育て以前の問題。

○カは問題の本質を理解できずに見出しで選んで他の質問を流すから、ちゃんと探している者が迷惑する。



文章も意味不明。
他人様に読ませるなら文章や情報は整理して下さい。

>子供は簡単にできない、子供ができる確率は奇跡、とすごい言われています

誰が誰について言っているのでしょうか。
あなたはホイホイと妊娠しているようですが。
(妊娠のしやすさを語るのに、中絶だの中出しだのを語る必要があるのでしょうか)



>これは相性なのでしょうか。
>それともわたしの体質なのでしょうか……

よくいる、悩むだけで行動しないデモデモダッテ。
こんな親切ぶった素人の溜り場で何を知る事ができると思っているやら。
「今から質問することは不妊治療をしている方」の回答画像3
    • good
    • 0

たまたまタイミングが合った事と、年齢もあると思います。


不妊症で悩む人は20代は少ないですよ。
    • good
    • 0

こんばんは



体質だと思います。

昔から、妊娠しやすい人と、しにくい人がいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!