今まで一部屋だったので子機一台でも十分だったのですが
引越して部屋が多くなったので子機がもう一台ほしくなりました。
たまたま実家でまったく同じ電話機を使っていました。
実家では現在は使用していないので、その子機を増設できたらと思いましたが
増設の仕方がわかりません。いろいろ検索しましたが見つかりませんでした。
方法がわかる方は教えてください。
親機はNEC speax22CL 
子機はCL-K303です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、一般人では出来ないはずです。

メーカーや販売店に依頼しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話機の取説には子機の増設方法は子機の取説に書いてあるようなことが
書いてありましたので、どなたか持ってないかなと思って質問した次第です。