アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士で男女の友情は成立しますか?

A 回答 (5件)

アクリル板とマスクで対策すれば物理的にはなんとか。


でも心はもっていかれちゃいますね。
そもそも、もってかれない程度の相手だったとしたら、
トモダチになりたいとすら思いませんしね。
だからやっぱり無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 10:26

専門家の人が男女の友情は成立しないって言ってたな。


男女関係ってどうしても相手の事が好きという気持ちが芽生えてしまうし
既婚者だとそうそう浮気、不倫は出来ないけど
心の片隅では、相手を抱きたいとか、キスしたいとか
そういう気持ちが少しでもあれば友情にはなりませんからね
相手の心の中までは見えないので実際この質問はむずかしいと思います。
賛否両論あると思うので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 10:26

お互いのパートナーに言えば成立しますが、言えなければただの不倫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 10:26

しますよ、既婚者だって、友情の相手がたまたま異性だっただけでしょう。

それだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 09:57

しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!