手持ちの画像ファイル(jpg)で使用されている色のRGBの値を知りたいのですが、
その方法がありますか?

現在使っているアプリケーションは
ペイント
PhotoDeluxe for ファミリー3.1
です。

A 回答 (1件)

こんなソフトはいかがでしょう?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se181246. …
    • 0
この回答へのお礼

完璧です。
いや、まさかずばりこのためだけのアプリが存在するとは...
驚きました。
ありがとうございました。