プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の頃
空気読まないことに憧れてて
場にそぐわない発言をわざとしてました
たとえば
「俺って肌焼けてるほう?」とか
僕は気持ち悪いですよね?

A 回答 (2件)

子供の頃にはヘンテコな事に憧れたりしますよ。

「特別」と「特殊」がゴッチャになって結果ブキミがられる……ね?
    • good
    • 0

空気読まないのは自分の意思がはっきりしていて良い面もありますが、そこで言う事が「俺って肌焼けてるほう?」ならただのバカとしか言いようが無いですね。



例えば、他人の為、弱者の為、社会の為にタブ――とされている事を言うとかなら格好も良いんですけどね、「俺って肌焼けてるほう?」とかしょーも無い自己中の事じゃなぁ・・・・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!