アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女子です。
最近、学校に居る時だけ体調が悪くなります。
原因は自分でも分かりません。朝起きた時や学校に支度している時は何ともないんです。検温などもしてるんですが特に体調に異常はありません。
ですが、学校に着いて授業を受けたりしてると猛烈な吐き気やだるさ、体が熱くなったり脈が早くなります。もうだるいし頭もいたし最悪です。授業に集中したいのに体調が悪くて何も出来ません。
もしかしてコロナかな?とかインフルかな?とか思って家に帰ると体調は戻ってます。熱も計っても平熱です。もう訳が分かりません。よく病は気からと言われますが別に私は体調悪くなりたいなど思ってないです。むしろ真面目に授業を受けたいのに勝手に体調が悪くなるので受けられません。本当に悩んでます。
皆さんはこういう経験ありますか?

A 回答 (2件)

私も何回かそのような症状に悩まされたことがあります、しばらく学校に通えなくなったことも。

悩み事等、何か思いあたる節はありませんか?もしなくても知らぬ間に身体が疲れてしまっているんだと思います。
あまりに続くようならお医者さんに相談してみてください
勉強が遅れるのが心配なら、保健室登校を始めてはいかがでしょう。保健室ならしんどくなったらすぐに休めますし。
無理は禁物です、お大事に
    • 0

自宅から学校の方位が天中殺等の

凶方位かも知れません
    • 0