プロが教えるわが家の防犯対策術!

時短営業ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • つまらない世の中ですね。

      補足日時:2021/01/19 13:39

A 回答 (15件中11~15件)

中途半端だから無意味。


徹底して退治しなきゃまた息を吹き返してくるのは、どんなものでも同じ。
いかにも物事の本質を知らない人の発想ですね。
    • good
    • 0

「飲む会食に行かせない工夫」という意味では効果があるだろう。



交通機関の便数が減るのは 密を招いて失敗だろう。

お役所が時短するのは 意味がわからない。

これだけでは 国民が自重するには 若者に対するPRと 罰則が足りないだろう。

時短営業の補助金より 医療崩壊を防ぐ方に お金を使うべきだろう。
    • good
    • 0

お客の入りがピークになる時間を停止ですので効果はあると思います


収束より感染者の数を少し減らすのが目的ですので
しょうがない状況かな?
    • good
    • 0

頭悪い政治家や専門家の明後日を向いたコロナ対策!

    • good
    • 0

かわいそう‼️( ;∀;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!