アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傭兵になりたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

YO!Hey!

    • good
    • 0

命がけですか。

心身共に健康ですか。徒手格闘する身体能力有りますか。一応、一族郎党に意見を聞いて下さい。私は痛いので絶対に志願しません!
    • good
    • 0

外国の傭兵学校に登録しましょう。



そうすれば、傭兵企業からコンタクト
があるでしょう。


学歴不問
保険不完備
年齢35歳以下
経験者優遇
略奪レイプやり放題
委細面談
    • good
    • 0

女の子としばらくセックス出来ない環境が続くかも知れませんよ。


ソレでも我慢できますか?
    • good
    • 0

じゃぁこんなとこでフラフラしてる暇ないな

    • good
    • 1

なれよ

    • good
    • 0

ここは地の果て


アルジェリア~♪
    • good
    • 1

翔平なら………。

    • good
    • 1

とりあえずは自衛隊に入隊して体力とか兵隊としての基本を修得することが必要だと思いますよ。


一般の会社以上に「即戦力」が要求されますからね。
下手な奴を雇うと、本人が死ぬのは自業自得だけど、周囲の兵士までも危険にさらすことになりますからね。
そういう奴は、即クビになります。
それと、戦闘ないときは、自衛隊や米軍と同じく、武器操作の学習とか厳しい訓練の日々(運動部の練習をもっときつくした感じ)が続くみたいです。
    • good
    • 1

外人傭兵になるしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!