アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の「いつでも笑みを」の「初恋の方とのご対面コーナー(?)」みたいなのに、元いいとも青年隊の岸田健作さんが出てたので、びっくりしました。
しばらくテレビで見てなかったので、てっきり引退して家業を継いでいるものだと思っていたので・・・・。
それとも関東では見かけないけど、関西のテレビには結構出ているのでしょうか?(堀ちえみや坂本ちゃんのように)
それとも私が見逃しているだけ?
最初と最後の方しか見てなかったのですが、何か、ライブとか舞台とかのお知らせとかありましたか?

A 回答 (1件)

番組見てませんが、岸田健作さんは関西のテレビ(ローカル)でも見かけませんよ。

関西の番組はお笑いの若手の人が多くでているので彼くらいの年齢の人は出てませんよ。(前田耕陽さん、布川さん、野々村真さんはよく出ておられますが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何かさらっと出ていたので、関西ローカルタレントになってたのかな、と思ったのですが・・・。