アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はお店のオーナーで既婚者です。
その彼からお茶に誘われました。その後3年間、身体の関係はなく親しくしています。週5のメールのやり取り、私の悩みや、日常の話。
2人で食事にも行きます。

彼は出会った時から「何でも頼って欲しいと言ってきます」

お店の商品も必ず値引いてくれます。

彼は私がお店のお客だから、社交辞令で親しくしているのでしょうか?

A 回答 (1件)

顧客だからと言う商売柄もあるでしょうが、既婚者の認識があり、彼の連絡を無視せず返信し続けてくれるあなた、ご飯やお茶のお供をしてくれるあなた、身体の関係もないので、浮気断定も出来ないので、この清い?関係が彼からしたら居心地が良い、と言えば良い言い方であり、都合の良い関係で、奥さんも居ながら、3年間彼の都合に合わせてくれる人なのかと思います。



であなたは彼には何を望んでいるのですか?
彼があなたを好きなら、3年経過してるので、既に離婚はしてるでしょうから、彼が奥さんと別れる選択肢はないんじゃないかと思うので、ただただこの様な関係だけが続いてく感じだと思います。
あなたの気持ち次第になるので、これ以上の関係を望むなら、今が退く時なのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!